おすすめの精力剤・精力サプリの選び方について

精力剤を選ぶのは意外とむずかしいです。

さんざん試した経験から、失敗しない精力剤・精力サプリの選び方を説明します。

 

そもそも精力剤・精力サプリとは?

性力剤・精力サプリとは何をさすのでしょうか。強壮剤、勃起薬、強精剤のことをまとめて精力剤と読んでいます。
強精剤とは、男性ホルモンの補給を目的としている精力剤です。

これは医薬品の場合がよくあります。

男性ホルモンに直接関係するからです。一般的にイメージされる精力剤は、強壮剤といいます。

滋養強壮剤や、精力サプリメントといった呼び方もします。精力増強のために、マカやクラチャイダム、亜鉛、アルギニンなどが配合されています。

これらの成分は通常天然成分なので、副作用がほぼないのが良いところです。

よくED治療薬と言われているのが、勃起薬です。バイアグラ、レビトラ、シアリスなどの医薬品が有名です。

即効性があるというのが良い点で、悪い点は副作用に注意しないといけないことです。

 

精力剤の主な成分とは

よく性力剤・精力サプリに配合されている成分を取り上げていきます。精力剤の有名な成分として、マカは皆さんご存知だと思います。そのマカを上回るとして注目されているものに、クラチャイダムというものがあります。クラチャイダムが何かと言うと、黒いショウガです。

主なクラチャイダムの成分としては、亜鉛やアルギニン、BCAAがあります。

アルギニンは血流改善を補助することで、海綿体への血流をよくします。

亜鉛は精子の生成に重要な成分であり、タンパク質の生成に重要な成分です。
亜鉛は精力の増強にとても大切であり、セックスミネラルと呼ばれたりもします。

亜鉛は現代人には不足しがちなので、積極的に摂取すべき栄養成分といえます。BCAAは必須アミノ酸の総称であり、バリン、イソロイシン、ロイシンのことです。精力剤を飲むタイミングは、精力剤の種類によって異なります。飲むタイミングを間違えば、正しい効果は得られないため注意が必要です。一つ目は、バイアグラ等勃起薬の飲むタイミングです。

 

精力剤を飲む時間・タイミングについて

勃起薬の種類によって時間は異なりますが、本番前の空腹時がベストなことが多いです。本番直前に飲む液状の性力剤については、おおよそ本番の一時間前が良いです。

飲むタイプの精力剤の栄養が体内に吸収されるには、30分程度がかかるからです。毎日継続的に飲む強壮剤タイプの精力剤・精力サプリについてはどうでしょうか。本番の直前に飲んでもそれほど効果がないのが、強壮剤の特徴です。

強壮剤は継続して摂取することで精力を増強していく精力剤です。強壮剤に含まれるアルギニンはアルカリ性のため、空腹時の服用は避けるのが良いようです。

 

おすすめの精力剤・精力剤サプリの選び方について

具体的にどう選べば良いか、比較ランキングサイトを参考にすると良いです。

精力剤サプリおすすめランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です